先日ですが、クルマ買い替えが

予定より安く済んだんで・・・


プロポ買っちゃいましたにひひあせるあせるあせる


いつもの様に

スティックが短い&ラチェットが無い

ヘリ用ですラブラブ!

箱を開けると


ちょっと縦に長いか!?

12FGと比べると


やっぱり液晶の分縦長ですねあせるあせるあせる

早速バッテリーをセットして

スイッチONビックリマークビックリマーク


カラー液晶が見やすいですねラブラブ!

ただ、外ではどうかわからないですけどねあせるあせるあせる

ちょっといじってみると・・・



主翼タイプの数が・・・汗汗汗

まあ、今回はTUCANOなんで

2AIL + 2FLP ですけどねにひひ

で、合わせて準備したサーボが


ど〜んと10個あせるあせるあせる

安いサーボで揃えたんですが

それでも3万円超えあせるあせるあせる

さてセットアップするのに

どのくらい時間がかかるのか・・・ガーン汗汗汗