第2回旅好きフェスティバル | 晴ーレー時々・・・

晴ーレー時々・・・

バイクツーリングのことをメインに綴って行きます。

2017年4月16日

昨年の第一回は、CRF150Fで京都から下道で帰る途中で参加できなかったんー
あれから1年たったんですねへぇー犬?
先週は雨中のツーでしたが、今日(16日)はピーカンです晴れ
何から何まで準備をした旅好きさんを天は見放さなかったんですね。
当日は午前の部と午後の部の2部構成
当然私は午前の部からの参加。

先っぽ倶楽部はお山を走ってから午後の部からの参加ですが、私はヘタレなので、午前はロードで爽快に走ることにしました。

集合場所は、ASAHIに9時9時

すでに皆さんお集まりです。

 

 

まずは朝礼まいどー!!

旅好きんが設定したルートはくねくね絶景ハイスピードのまさに走り屋にはたまらないルートでしたね。

ここが例の誓いの丘誓い

富士山富士山バッチし

 

ここは、三国峠のパノラマ台付近かな

 

先導者の旅好きさん、それを後ろから扇動するWonderBoyさんの後を追いかけるのは大変でした。

最後にフラットダートを走りましたが、半分くらいは舗装路で楽しかったです。

ダートを走らない人は、ここで待機です。

午後の部は、焼肉パーティー。

まずは会場設営

 

主催者のご挨拶まいどー!!

隣にいる美女SAYUセレブスタイル2は・・・・・・・・

皆さんの期待どおりとは行かずに残念顔

ノンアルで乾杯した後は、歌karaoke*あり踊りインドありじゃなく、クイズで焼肉ゲットや景品ゲット、最後は漢気じゃんけんでのゴッチなど楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

これがわがチームがゲットしたカルビ

それもただのカルビではなく、市場には出回らない足柄牛(だったかな?)

この霜降り具合を見てくださいびっくり

と思ったが、これは旅好きさんが皆さんにゴッチしてくれた〇〇牛(名前失念しました汗2覚えている人教えてsei)これも市場には出回らないとのこと。

漢気じゃんけん で勝ったチームが負けたチームに景品贈呈(なんでも時価数千円するバームクーヘンバウムクーヘンらしい)

参加者全員で集合写真

その後チームごとに工場前での記念撮影

いやぁ~本当に楽しい一日でした。