2020.2.29(土曜)

3月を目の前にして春の訪れを感じるような暖かさを体感してきております。
しかし、まだ魚は動かずそして、私たちの足も動かずでしょうか。


釣りに行きたいのは山々なのですが風が吹いてしまうと行く気が失せてしまいますね。


で、YouTubeを見て満足してしまう(笑)



そして、この時期はアイテムの補充や新調を皆さんもしている?もしくはしてしまう(笑)?体になっていますよね!

土曜日午前中仕事をしてから佐野にあるワークマンプラスへ行ってきました。
デザインを一掃したワークマンプラスになってから1度も行ったことがなくワクワクしながら行ってきました。



入った瞬間からここはアウトドア用品の石井スポーツか?と思ってしまう程の店内でした。


ウェア等のデザインが今時になっていてまずおしゃれ。すぐにカゴを手に取り、え?!これかっこよくないと思いカモ柄ウェアをカゴにイン!


感動しましたよね。しかも値段もリーズナブル!

これは釣りにバッチリでしょう👍🎣!

その後店内を見回すと撥水機能のあるウェアなど機能性も兼ね備えた上のリーズナブルな値段設定に驚いていました。

するといー感じの厚めのウェアを発見!



スノボとかでも着れるくらいの極厚素材。デザインもノースを匂わせる感じ。
何よりやばいのが値段。


安くなってて1,900-これはおったまげ。出逢えた事に感謝だね。

いやぁ満足。爆買い?ではないかもしれないが気持ち的にはワクワク感が止まらなかったので結果オーライ🙆‍♂️



地元の人はご存知の通りこの店の並びにはタックルベリー佐野店へ。

ちょろっと買い物しました。



今年はクランク、シャッドでいーサイズを釣りたいですね🎣🎣!


あとあと、ちょっと前に佐野の古着屋さんに行ってリアクションバイトしたのがこのトレーナー。
たまらんでしょう😍😍😍