2019.10.5(土曜) 多々良沼へ行ってきました。
メンバーは後輩2人を含め3人で。

朝の出来事。

絶対に1番を取りたく3時過ぎに。


自分でも早すぎると思いきや。。。




まさかの先行者二台。


これまたリスペクト。このネタ前回も書いたかな(笑)

いずれにせよ3人で乗りたかったので14ftは絶対に取りたかったので!

開門が5:30くらいで先行者が14ftを使うとのことで焦る。残り一台をダッシュでゲット🤣

一先ず安心。


さぁ準備と思いきや風速5メートルはあるであろうの爆風(笑)焦らず準備😑


様子を伺うとみんな出航しない。。。


とりあえず出てみようといつものインレットへ。




もちろん風強いから嫌になる。
でも今日はこれを投げようと決めていた。


先輩からもらったデプス会員向けのスピナーベイト。

風が吹いたらスピナーベイトだけど風が強すぎる。

そんな中、初多々良で初タックルを使用した後輩Mがダウンショットで1匹。やっぱりここはいるのね。


釣れたカラーが緑。

絶対に釣れないカラーだと思ってた!
ここから彼の爆長がスタートした。


その後、この前と同じ箇所を回るが強い釣りはノーバイト🎣
しかし後輩Mはポロポロ釣れる🤔

その後輩Mは弁天前のブレイクでは40前後の魚を掛けるが目の前でブックオフ。
ブレイクに隠れていたと思われる居着き君かと。バスが白かった。

しかし緑のワームは釣れるなと。


もう1人の後輩Yはベイトのみのストロングスタイル。基本的にずーっとスピナーベイト。ナマズが挨拶に来たって言ってた(笑)いつかデカイの来るぞー!


結果的に後輩Mが5匹くらい釣って終了。
楽しんでくれてたようで何より🤤


早めに解散して悔しかったので上州屋に。


緑な(笑)

来週台風だけど行きたいなー🤫

また行こう!


次は釣るぞー🐟