後追いが激しくなったから

美容院にいけなくなってしまって早5ヵ月がたった😭


もう白髪染めをしてるので(早い?)2〜3ヵ月の頃が一番髪の根元が気になって気になって😫

どうにか出来ないかヤキモキしてた💦



✂️行きつけの美容院はご夫婦ふたりで営業してるお店で、

わたしは通い出して何年もたってるから相談すれば娘をいっしょに連れてってもいいかな、とか

母親に預けていく、とか

(母は元保育士なので例え泣き止まなかったとしても1時間くらいはみててくれると思う)


ぐるぐる考えていたら5ヵ月もたってた‥



それがこの頃娘がEテレに興味がでてきて!


今までは日中基本テレビはつけない

泣いたら家事の手を止めて相手しに行ってたんだけど、

それではどうにもならなくなってきて💦



だけどEテレを見せたらその間はだいたい集中して見ててくれるから

何十分も呼ばれなくなった😮



そこで夫がこれなら2人でいけるから、出かけてきなよ、と言ってくれて😭



ありがたく美容院行ってきました!



でも後追いが始まってから長時間離れるの初めてだから、一応途中で呼ばれてもいいように

本当はカラーもしたかったけど、カットだけに



すごくサッパリした\(^o^)/


ありがとう夫♪