嬉しすぎるー(●´ω`●) | 卓球shopイワサキ スタッフブログ

卓球shopイワサキ スタッフブログ

東京都練馬区にある卓球場&卓球専門店、卓球shopイワサキです。
日常の出来事などを中心に更新していきます。

練馬区⭐️大泉学園⭐️卓球🏓ショップイワサキです

大大大好きな宇土ちゃんから荷物が




誕生日プレゼント🎁と理音と弟の子供瑠美の洋服のプレゼントが

しかも私の大好きなブランドで、欲しかったやつ

何で知ってんのーーー

チョーーー嬉しすぎる

たくさん着るし履くね

理音の服着せるのも楽しみ


そして理音は26日で11カ月になりました



昨日はおやきを作ったらめちゃくちゃ食べてくれて作りがありますー

最近は自分で持って食べたいらしく、パンや蒸しパンあげるとボロボロこぼしまくりだけど
おやきはあまりボロボロならなくて、これから朝バタバタなので作り置きしそーです

バンボでずっとご飯食べてましたが、まーーよく脱走するので、昨日脱走できないテーブルと椅子のセットを買ってさっそくあげてみたらおとなしく食べてくれて一安心


よし!離乳食のストック作りしてから今日も仕事頑張りますかーー


ではでは