11月25日(日)は あとりえ ハイ・タッチの営業日です | 現代美術家 T.Sakamoto のデザイナーズ教室

現代美術家 T.Sakamoto のデザイナーズ教室

現代美術家の阪本龍哉がデザインについて語ります

紅葉が美しいです。
鬼瓦も魅力アップですね。



11月25日(日)は あとりえ ハイ・タッチの営業日です



営業時間は12:00~17:00
愛知県春日井市石尾台4-9-17

お気軽にお立ち寄りください。

この あとりえ ハイタッチは気軽にアートに触れ合う場を提供していますが、
ショールームとしても機能しております。
これから僕とコラボをしたい、ビジネスをしたい、などという方は必ずここに来てください。
よろしくお願い致します。

現在進行中の作品などを見ることができます。

また、この日は「鬼札」というものを描いています。




鬼瓦の札バージョンといったイメージです。
僕は瓦屋さんではありません。しかし、鬼瓦を主題としたアーティストです。
その一つの答えがこの「鬼札」です。

靴などのカラーカスタムも承っております。



ワークショップは随時やっていますのでお気軽にお問い合わせください。

また、簡単な絵画の手ほどきも教えます。
興味ある方はお気軽にご質問ください。

あとりえ ハイ・タッチ

毎回当ブログでお知らせしておりますが、基本的に毎週日曜日に営業しております。

くわしくはこちらのカレンダーをご覧下さい。
http://tatsuya-sakamoto.com/in-store.html








-------------------------------------------------------------------


弊社 HIGH/TOUCH より、LINEスタンプを発売しました!
キュートな図柄で日常生活のコミュニケーションをよりかわいく!
鮮やかな色彩で生活に彩りを!

キュート ライフ

みなさんでお楽しみくださいね(^-^)/

http://line.me/S/sticker/1267565

From our company HIGH / TOUCH, it launched the LINE sticker
!
More cute communication of everyday life in a cute design !
The color to life in bright colors !

CUTE LIFE

Please enjoy this sticker in you!:-)

http://line.me/S/sticker/1267565




ホームページ
http://tatsuya-sakamoto.com
オンラインショップ
http://hightouch.theshop.jp

コミュニティ
http://hightouchts.wix.com/hightouch-community
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村