昨日高校3年の冬ぶりに



茨城県の最東端


鹿島の方に行ってきました





景色は

工業地帯で

田畑が広がり

サッカー場がたくさんあり



田舎特有の雰囲気です






鹿島スタジアムが近くなので少し寄ってきました










なんだか

なんとも言いがたい


懐かしい気持ちが込み上げてきました







お正月

テレビに釘付けになってみていた


高校サッカー選手権


必死になってボールを追いかける高校生の姿に憧れ




小2からサッカーを始めましたサッカー





茨城県大会の決勝が


鹿島スタジアムで行われます









結局

高校三年間で


スタジアムの芝は踏めませんでした




あの時の感情が一気に込み上げてきました





あと一点で

あと一勝で


夢の鹿島スタジアム








楽しい思い出

悔しい思い出

きつい思い出

一緒に戦った戦友





すべてまとめて


ブーケ2青春ブーケ2







いくつになっても青春してたいですねべーっだ!




Android携帯からの投稿