銀行を退職してから



なるべく地方に行くよう心がけてます



北海道、宮城、関東全域

静岡、愛知、関西全域

福岡、沖縄




知らない土地に行くって楽しいです




言葉、文化、食べ物、習慣



その土地土地で結構違うもんですよ






新しい感覚が体に入ってくる感覚って



ぞくぞくする




なんとも言いがたい新鮮な感覚





海外行ったことある人はわかると思う




文化や習慣や常識に善悪ってない




アメリカ人に近づきたければ

アメリカ人と同じ判断基準や常識をもったらいい





自分の理想としてる人と




同じ判断基準、常識、考え方を身に付ければ


同じ行動をとりますから


それに近づきますよ







お金もちになることは


凄い事でもなければ

難しい事でもない





ただそこの世界が今の世界と違うだけ



そんな気がしてる今日この頃です





北川景子とデートできる日もそんなに遠くない気がしてますチョキ













Android携帯からの投稿