なんか更新復活を期待させといて落とすみたいな事してすみません。笑

皆さまにご報告したい事はたくさんあるんですが、、、

もう少し落ち着いた時にしたいので、今日はとりあえずこれだけ。


この春、無事小学校に入学したさくぴさん。
あれこれ悩んだ結果ではありますが、普通学級に通わせる事になりました。

そんなさくぴさん、先日道徳の授業がありまして。

そこで自分の事を書く、みたいなのがあったそうで。
彼が持ち帰った冊子に書かれていた内容で少し気になる箇所が。




{3DD94CE7-2274-4EBC-B0A9-1910C216538C}

















ば、、、

ばーもー???







器用に子音を間違えてる・・・




にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ←クリックお願いしますー
にほんブログ村