ほんとに不定期、っていうか稀にしか更新しなくなってますね。。。

良くないです。すみません。



我が子が生まれ3年7ヶ月ほどが経過しようとしています。


最近の息子のお気に入りはズバリ


仮面ライダーです。


秋より放送開始の「仮面ライダーウィザード」を観せたのが始まりでした。


今ではすっかり仮面ライダーの虜です。


私が。




DVDをレンタルしてきては夜な夜な見入ってます。


今日ようやく仮面ライダーオーズを全話観終わったところです。


当然ながら現在公開中の劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE対戦アルティメイタム」は公開初日に観に行きました。


毎晩寝る前にオーズ(息子)vsウィザード(そもぴ)の戦いごっこが始まります。


そんなライダー馬鹿な親子二人を呆れて見る妻も、


「晴人(ウィザードの中の人)かっこよく見えてきた」など若干ハマりつつある傾向にあります。






といったところで仮面ライダーの話しかしていませんが、、、


とにかく息子は元気です。


言葉も成長し、毎日のように「んもー、パパったらバカなんだから~」などと罵倒されています。


しかし歳を重ね成長していくにつれ、少しずつ恐れている時に近づいている事も感じています。








「僕にはなんで手が無いの?」






なんて言われる日が近い事もすぐそこなのかもしれません。


現に「さくには今は手がないのね。足だけなのね。」とか言ったりしてるし。


いずれ来ると分かっていても、やっぱり言われたら辛いんでしょうね。


とにかく息子が幸せでいられる事を一番に考えていたいと思います。