はーい、やべっち∩^ω^ | カシオペア座です^o^嘘です。うお座です。

カシオペア座です^o^嘘です。うお座です。

駄文覚悟でお願いします( ̄∀ ̄)

やべっち見ました!

チュンちゃんやっぱりカッコいい!///

弓矢やってた(^^)
下からのガッツポーズもしてた(^^)


カシオペア座です^o^嘘です。うお座です。-e1SwM2.jpg



やべっちFCで一番印象に残ったもの


・マレーシア代表のGK



マレーシアのイケメンなんでしょうね。




雑誌の表紙、HOT過ぎないかい?ww

(見た人は分かるはず。)

女の人のモデル綺麗だったなあ…(´・ω・`)←そこ?

てか巻き戻ししちゃったよ(笑)←

日本で言う本田さんとかなんだね



デジっち面白かったww


デジっちの感想

・浦和wwww
・え、金園さんカッコよくね?///←
・"やべっち"じゃなくて"やべちゃん"
・駒ちゃんのくだり夢に出てきたかもしれない




おまけ

岳ちゃんカッコいい!///←

ジュノンにちょっと載ってたね(^o^ )