こんにちは。

 

先日お客様から美味しいニンニクと玉ねぎを頂きました。

 

これ、ニンニクです。

売ってるのとなんか違う!天然って感じです。

 

私、自慢じゃありませんがニンニクなんてスーパーの中国産しか食べたことありません(笑

中国産の隣に青森産が売ってるのですけど、高いんですよね~。

 

 

おつまみに最高なんじゃないかと思ってワクワクしながら炒めます。

 

もうこれ切った段階で全然違うんですよ。フルーツみたいな瑞々しさです。

 

 

 

できました。

 

食べたんですけど、

 

完全にフルーツです!食感が桃みたい!めちゃめちゃ美味しい!

 

白ワインでゆっくり味わおうと思ったのですが。

 

 

群がってきた子供たちに7割方奪われてしまいました。

 

なんだよ。普段ニンニクなんて食べないくせに・・・

 

 

 

S様ありがとうございました。

次回お会いした時にどこで入手したのか教えて下さいね。

AD