「嵐にしやがれ」に出演しました! | 【神の7秒間】北島達也 オフィシャルブログ 「トレーニングをしてすぐに効果がでなければ、何かが間違っている」 Powered by Ameba
2018-08-18 21:50:26

「嵐にしやがれ」に出演しました!

テーマ:バルクアップ

松本潤さんと水卜麻美アナに北島式ワークアウトを指導した「嵐にしやがれ」が放送されました。

ご覧いただいた方、ありがとうございました。
(2018年8月18日放送)


今回の番組でのエピソードと感想


松本潤さんはご自身でワークアウトの経験があると言う事でしたがワークアウトの概念がターゲットだけを追い込み、長くやれば良いのではなく限られたチャンスの間(7秒間)に限界を突破すると言う仕組みを初めて知り、とても興味深く聞いて頂けました。

また少しコツを教えただけで筋肉を上手く使えていましたし、ダンスが上手なので、つま先重心もすぐにマスターされていました。

テンションの上がり方も、流石にスーパースターならではの、物怖じのしなさでいきなりハイテンションで限界突破と言う感じで楽しんでもらえていたようでした。

水卜さんは最初、限界を超えることに恐怖心を抱かれていましたが恐怖のために途中までしか筋肉を稼働出来ていなかったのを、失敗する事を恐れないで自分の限界を知るために、『持ち上がらなくなるところまでを一回経験してみてください』

と指導したところ、失敗する事は許されないと言うアナウンサーならではの責任感から解放され、思いっきりが良くなりテンションが上がって来て楽しく感じてくれたのは面白かったですね。

お二人ともワークアウト後には、限界を突破してアドレナリン全開でハイテンションになっていて面白かったです。

そして撮影終わりに私のサプリメントブランド、7sニュートリションのサプリメントをお土産に渡したところ喜んで持ち帰って頂けました。



松潤さんに渡したサプリメント



モーニング&ナイト


水トアナウンサーに渡したサプリメント



vodezaダイエット&タイムリリースC


今回ご紹介したメソッドは、初心者でも正しく行えばかならず結果が出ますので、ぜひトライしてみてください。


○YouTubeや無料メルマガで更なる情報を提供していますのでよろしくお願いします。



北島達也公式YOUTUBEチャンネル

北島達也公式メルマガ


特典ビデオをプレゼント中!)


○また今回ご紹介しきれなかった部位のメソッドは、
最新刊『北島式筋トレ塾 最短・最速で究極の身体をつくる 』(講談社)に掲載してあります。

また、「二の腕を引き締めたいけどムキムキにはなりたくない」という女性には、『二の腕ワークアウト』(講談社)がおすすめです。



北島式筋トレ塾 最短・最速で究極の身体をつくる (講談社の実用BOOK)



出せる! 魅せる! 二の腕ワークアウト (講談社の実用BOOK)


○動画でしっかりと学びたい人はこちら↓


北島達也のワークアウトプログラム


○北島達也に直接指導を受けたい方はこちら↓


パーソナルジムvodeza



北島達也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース