久しぶりによろしくどうぞパー
爆風で仕事が久しぶりに休みになりましたビックリマーク
台風みたいでしたね。

なかなか時間がとれず、自分に言い訳しながら
気がつけば…滝汗

そろそろ割出しと思いながら、放置してた

ニジイログリーン系


セットしてから約3ヶ月の放置w




34匹おりました〜!

サイズがかなりバラバラですが?なぜ?


2セット目はまた放置ですw


そのかわり

取りこぼし防止産卵セットのを解体


ニジイロレッドピカール1匹ゲットニヒヒ


やはり見落としはあるね、絶対!


ブリードスペースも少し空いたので

新たな産卵セットでも組むか!



あ!近所でコクワガタの新成虫もゲット!



それではさらばだーパー