✨正啓寺 様✨


2020年10月4日(日)
Mさんの御遷座式を終えて、
愛知県知多郡阿久比町にある日蓮正宗 正啓寺 様へ


朝、本山で猊下様との唱題会に参加させていただき、
夕方からの唱題会にも
本当は参加させていただきたかったところでしたが、
本山への戻りが間に合わす……


一応前日に、
不足するであろうこの日の唱題分1時間を加算して
3時間唱題はさせていただいたのですが、
出来れば本山で参加したかった😢


でも、その代わりに、
正啓寺様に参詣させていただき、
御住職様と信徒の皆さんと共に
夜の勤行をさせていただきました🙏🏻😊


御住職様、奥様、
そして、信徒さん達がとても温かく迎え入れてくださり、
そして、
夜の勤行終了後の正啓寺様の活動報告にも同席させていただき、
信徒の皆さんが、
御命題達成に向けて一日折伏に動き回った結果の、
一期一会の素晴らしい活動報告に、
コロナ禍における中での
私のどこか
の~んびりとしていた信心姿勢に激を飛ばして、
折伏の動く楽しさを
改めて思い起こさせてくれる場となりました✨🙏🏻😭✨


こんな私との出会いに、
正啓寺の御住職様はじめ皆さんが、
御本尊様が引き合わせてくれたと
有難くも喜んでくださっていましたが、


いえいえ、私の方が、
御本尊様からもっと励んで、
楽しんで折伏、
命を救い出す喜び、
仏道修行する大切さを思い起こさせていただける場を
御本尊様からいただけたと、
逆に感謝し、
この出会いに喜びと幸せを感じた
素晴らしい一日となりました。✨


本当は、
夜の勤行をさせていただいたら
サクサクと帰るつもりでいたのですが、
遅い時間まで、
正啓寺の皆さんと共に時間を共有させていただき、
過ごさせていただけたことに感謝、感謝です✨🙏🏻😭✨


御住職様、奥様、信徒の皆さん、
本当にありがとうございました✨🙏🏻😭✨


たくさんのパワーをいただいたので、
御本尊様への恩返しのために、
より一層、ご奉公に励みたいと思い、
年末にかけての活動をまた再開させることにしました✌🏻😆


一期一会、出会いって、本当に大切だ~✨🌸✨


朝早くから動いて、長距離運転手して、
帰り疲れるかと思ったら、超~元気💪🏻😊


ノンストップで帰ってきちゃったもんね~
🚗³₃Boooon!!♡


ご奉公させていただくと、
命が漲るから、疲れが吹っ飛んじゃうんだよね!


毎回感じるけど、
これ、マジ凄いっ!!


この凄さと、素晴らしさ、
正法に縁していない人達に感じてほし~っ!
😆😆😆


ということで、
悩める皆さん!!
苦しんでる皆さん!!
是非、大石寺にお越しくださいっ!!
☀️🗻✨


そして、愛知県の阿久比近辺にお住まいの
創価学会員や顕正会員、正信会員、
その他悩める皆さんは勇気を出して、
是非、是非、阿久比町にある正啓寺様に足を運んで、
素直に御住職様のお話を聞かれてみてください。


そして、
正啓寺様の本堂にて
御本尊様に手を合わされてみてください🙏🏻😌


また、
正啓寺の信徒さん達の
お話を聞かれてみてください。


あなたの人生が、生まれ変わりますょ😉


皆様からのお問合せ、お悩み相談、
お待ちしております✋🏻😊



日蓮正宗 法華講 本住坊信徒
坂井 久美子
Kumiko_Sakai
📱090-4608-0440
✉️ lovery_t-rex935@docomo.ne.jp 




御住職様にお会いしてみれば分かるっ!
ものすごく物腰柔らかく、優しい御住職様です。


なので、
阿久比町や半田市、岡崎市近郊にお住まいで、
色々な悩みを抱えてる方は、
是非、正啓寺様へ足を運ばれて
御住職様のお話を聞かれてみてください。


壁にぶつかって立ち行かない諸々の悩み苦しみが
必ず解決していきます👍🏻✨


安心して、正啓寺様の門をお叩き下さい。


みんなで幸せになりましょう~✨❤✨



正啓寺 様
愛知県知多郡阿久比町大字卯坂字米山102-2
☎️ 0569-48-6305 



#日蓮正宗 #Nichirenshoshu #NichirenDaishoninBuddhism #総本山大石寺 #HeadTemple #大石寺 #Taisekiji #本住坊 #Honjubo #正啓寺 #Shokeiji  #NichirenDaishoninBuddhism #仏法 #Buddhism #happiness #perfect #スピリチュアルや占いでは幸せになれないよ #新興宗教では幸せになれないよ #キリスト教では幸せになれないよ #幸せを求めるなら大石寺へ #みんなでHappyになろう #必ずHappyになれるよ #すべての人たちを救い出す #MostPowerfulForce #世界の平和と幸せはここから #悩み苦しみの原因は謗法にあり #すべての人を救い出す宗教は日蓮正宗のみ #他力本願では幸せには慣れない #悩み苦しみは必ず解決する #お悩み相談受付中 #坂井久美子 

※こちらの写真。写真を撮る直前まで、全員マスク着用しております。InstagramにPOSTする旨伝えてたので、写真撮影時のみ、一瞬だけマスクを外してカメラ撮影📷✨
撮影終了後は全員、マスク着用してます😷