毎度ながら行ってきました海!

今回は初めてご参加のゲスト(わお、女子だ)、そして「積丹ソーラン味覚祭り」で盛り上がってきました。

いつもよりかなり丁寧にご指導されています。
20130630-1
顔がうれしそうですね。

水面でも余裕を出しております。
20130630-2

おじさんたちもうれしそうです。ちょっとイッチャッたみたい。
20130630-3

20130630-4

OWのCカードとりたてとは思えないくらい安定してますね。
20130630-5

天気も快晴で茶津の湾内はとっても綺麗です。
20130630-6

20130630-7

タナゴたちも大きくなってきました。
20130630-8

そして浅瀬には、「ボラ」。
20130630-9
体長が60cmくらいありそうで、見ごたえがあります。

先週発見した「タツノオトシゴ」を見にいきましたが、残念ながら同じ場所には居らず。

付近を捜しましたが。。。。。

まぁ、仕方が無いのでお祭りへGO!
20130630-10

今年もにぎやかです。
20130630-11
やっぱ、お祭りはいいね!

天気も最高で、
20130630-12
「イカ焼き」「たこ串」「ビール(もどき)」と。

おじさんたちは女性に弱いのでア~~ル。
20130630-13

今週末は天気が少々心配ですが、土曜日から泊りがけで行く予定です。

そして、次の週末は「海の日」で3連休の方も多いのでは。

「室蘭焼き鳥&生ビールサーバー」で盛り上がりたいなと思っています。