コンビニご飯のその後、
無事に長男くん
学校に行ってくれましたおねがい
素晴らしいっ!

朝から予想外の出動もあり、
てんやわんやな時間を送ったのに
なんの躊躇もなく入ってくれた!
一安心照れ

今日は支援級で誕生日会
開いてくれるんだもんねお願い
良かったねチュー
楽しんできてねっ!

そして家に帰ってみると…
車庫には旦那さんの車
玄関には旦那さんのサンダル
テーブルにはランチバッグ

が、本人が居ない真顔

濡れたからお風呂かなーって
覗いてみても居ない真顔

トイレの様子もない真顔

そもそも部屋の電気もついてない真顔

Where did my husband go?

次男くん…
まったく気にせずYouTubeを見始めるにやり

いや、それじゃ困るのです

せっかく急きょ休むことになったから
平日じゃないと出来ないこと
済ませちゃおう作戦を
計画しているのです!!

足が痛いと言う旦那さんの整形外科
給料日だから銀行で引き出し
窓口で旦那さんの口座の手続き
郵便局で支払い
違う銀行で支払い

そして14:00には長男くんのお迎え

超過密スケジュールです笑い泣き

しかし肝心の旦那さんが居ませんガーン

…もしやゲームでもしてるのかと思い
寝室に行くと、








寝てました







ミノムシのように毛布にくるまり、
私がドアを開けて声をかけても
なかなか気付かない程に普通に寝てた笑い泣き

寝てるとこ申し訳ないけど
時間が無いんです滝汗

旦那さん起こして、
会社で食べるはずだったお弁当
ササッと食べてもらって、
今整形外科ですニコ

旦那さんだけ入って
私と次男くんは車待機です車


パパのスマホを借りて
ひたすらゲームしております笑い泣き

これなら待ち時間も苦ではない口笛


私は私で随分前に買ったのに
全然読めてなかったマンガ
読もうと思いますウインクキラキラ

受診が終わるまでのつかの間の
リラックスタイムラブ

楽しんでいこうー!