鳴尾浜 対SB戦→甲子園 対DeNA戦 | かんたん日記

かんたん日記

日常の出来事など

今日は朝から鳴尾浜。
一軍から大山くんと
隼太が来てました。

横田くんは今日も元気です

背番号連番な2人。

ファーム戦スタメン。

勝ちました〜

ヒーロースピーチは2ランホームランと
タイムリーを打った岡崎さん。
スピーチが全く聞き取れなかった…

ここ数日、試合に出てなかった荒木くん。
どうしたのかな、と思ってたんだけど…
最初のウォーミングアップはみんなと一緒にしてたけど
その後、球場外で別メニュー。
帰ってきてからも、バッティング練習で飛んできたボールを取ったり、走塁の練習をしてたり…
怪我でもしたのかな。
元気そうなお姿を見れたので、何よりです。

鳴尾浜から甲子園へ。今日のスタメン。

ファーストピッチは
阿部寛さんが来られてました。

代打で出て、タイムリー打って\(^o^)/
そのまま守備についた原口くん。

ヤスアキ出てきた。

帝京対決↓

原口くん、ヒット打ちました〜\(^o^)/
本日二打席二安打

でも、負けた…

ファンクラブ応援デーのピンズ。
今日は糸原くん。
それと女子得プラスでもらったポーチ。
ガラコロはいろいろ交換しすぎて
最初、何が当たったんだったっけ?
最終、青さんのキーホルダーと
高山くんの御守りになりました。