T-Princessのブログ

T-Princessのブログ

土浦アイドルユニット★T-Princess★の新着情報をお届けします!

☆MEMBER☆

Aya
テーマ:Aya(ブログ)
Twitter:@aya_nana_ (Nanaと共有)

Ayu
テーマ:Ayu
個人ブログ:T-princess♡Ayu日記帳
Twitter:@au_331

Naho
テーマ:Naho
個人ブログ:T-Princess:Nahoのブログ
Twitter:@NahoT_Princess

Mizuki
テーマ:Mizuki(ブログ)
Twitter:@miiii7218

Nana
テーマ:Nana(ブログ)
Twitter:@aya_nana_ (Ayaと共有)

メンバー随時募集中です♪
こちらにお問い合わせください↓
http://t-princess.com/contact.html
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

土浦商工会の皆様ドキドキ

イベント出演の話しや物販の時、そしてグッズ販売など…

Tプリのために全力で支え、全力で応援していただき

本当に有難うございました。


そして、メンバーの要望などでたくさんのワガママを言ってご迷惑をお掛けしました。


今後も土浦活性化の発展を願っています。
短い間でしたが本当にお世話になりました。



-Princessを応援してくれた皆様ドキドキ
何から話そうかな・・・(笑)

あ、Nanaの年齢!

知ってる人もいると思いますが29歳です!!(来月30歳あせる


いきなりの暴露はいかかでしたか笑?

もう…足・腰がね…バキバキの歳だったんですよ…


デビュー当初は体験した事がない光景で戸惑い中だったから

笑顔が全然できていなくて、

あやぺにも『なぴ…怖い…』とか言われてました。


それでもデビュー初日から温かく見守ってくれて、

迎え入れてくれて、『なっぴー!!』って応援してくれて…

申し訳ない思いもありながら全力でやらなくちゃ!!と思いましたメラメラ


Nanaの好きな四字熟語が『一期一会』です。



ハチャメチャなステージの時もあった思うけど、

その時のステージはその日しかないし、

その時に偶然イベントを見て、会えた方もその時だけなので、

その日・その時間を大切にして、

楽しく・思い出に残るイベントにしていきたいと思っていました。


最高だった!とか聞くと、本当に嬉しかったし、
それだけで十分でした。


差し入れやプレゼントも頂いたり、メンバーの体調を気にしてくれたり…

本当に感謝の言葉しかありません。



今まで本当に有難うございました。



最後の加入メンバーで一番短い期間での活動でしたが、

濃い期間を過ごすことができました!


他のアイドルさん達とも会えたし、

-princessじゃないと出来ないこともさせていただいたし、

この大切な思い出は一生忘れません。


どうか、皆さんもT-princessの事を忘れないでください。


そしてまたどこかでお会いしましょうチョキ




土浦~!!最高!!



Tプリ~!!最高!!



Tプリ勢~!!神!!




-princess グリーン担当 Nana

...xoxoドキドキ


テーマ:

末っ子みずきゅんドキドキ

最初見たときはおとなしい子だなぁ。と思っていたよー!

あとは、この子は楽しんでいるのかな?って気になる存在でした!!


でも2人で話している時とかだんだんと素が出てきて、イジるのにハマッた(笑)


マメで責任感もあり、末っ子とは思えないしっかりした発言をするみずきゅん。


いきなり末っ子アピールでキュンキュンビームの切り替えさせるの反則だったわ~!!


これからも変わらぬ末っ子みずきゅんでいてね!

今まで本当に有難う。



なぽぽドキドキ

品があってスタイル抜群で和顔が綺麗でニコニコ笑顔のなぽぽ。

その笑顔に癒されてたー!!


たまに(?)天然が発動して面白かったよ(笑)


メンバーや応援しくれる皆を優先して、何が最善なのかを考えているなぽぽは凄いと思った。


気の使い方も凄くて、Nanaも見習わなくちゃと思ってたよ。


そして美意識も尊敬してたよ!


これからも美しいなぽぽでいてね。

今までお疲れ様でした。

そして、卒業の日に『迷惑と思っていない』と言ってくれてありがとう。




あゆドキドキ

Ayaバースデーの準備の時に作業しながら2人で語ったねぇ~!

あのガールズトークであゆと打ち解けられたかな♪


しっかり者だけどたまに抜けてて、それでも人一倍、努力家なあゆ。

無理しがちだから心配だったよ(笑)!!!


そして小さい体から出る歌声…これからも大切にしてね。

あ!あと、『風の贈り物』のダンスを教えに行った時から

あゆはアイドル気質だなぁ!と思っていたよ(笑)

一期生として3年間お疲れ様でした。

そして、サイゼで言ってくれた『加入してくれて有難う』という言葉…

こちらこそありがとう。



あやぺドキドキ
特に無し!!!!

っていうのは冗談(笑)


やる時は最後までやりきる精神が凄いあやぺ。


お互いが全力を求めてるから口論もあったけど、

最後に姉妹で活動できて嬉しかったよ。

これからもNanaにとって最高の姉でいてね。


一期生として3年間お疲れ様でした。
そして最後のメンバーとして誘ってくれて本当にありがとう。


 

つづく・・・






挫折しそうな時もあったけど、

テーマ:

T-princess グリーン担当のNanaです!!


ブログを投稿するのはこれで2回目・・・うん、Nanaらしい(笑)



最後なので8ヵ月ちょっとのシンデレラTime

加入前の裏話をしようかなと思います!



ブルー担当Ayaの妹で2014年土浦カレーフェスティバルでデビュー♪


初めてステージに立った時は正直怖かったです!!

当たり前だけどたくさんの目が一気にステージを見ていて、

その光景で固まって『あ…ヤバイな。』と思いました。

でも後に慣れてきて、パワフル&やかましいグリーンに変化(笑)!


卒業の時にも少しお話しをしましたが、

土浦の活性化をして多くの方に知ってもらいたいというのは大前提で、

Nanaが加入した理由はただ1つ・・・


姉のサポートを全力でする!



活動中の姉を影ながら応援し、イベントも見に行きました。


Nanaの中で腑に落ちない点が多々ありました。



・何でAyaちゃんが纏めるの?
・何でAyaちゃんが考えるの?
・何でAyaちゃんが泣いているの?



そんな思いがありながら新メンバーの話しがありました。



Nanaの性格はアイドルとは無縁で男気(?)があるので

無理だと思っていたけれど、

卒業までの間、

何か姉の力になって支えられるのであれば…と思い加入しました。


加入する時には面接があって、運営の皆様にも

「姉のサポートをする!!」と言い切り、

【活動期間は3年間】と聞いていたので卒業までの数か月間、

加入するなら中途半端な事はしないで全力でやろうと決めました。


加入してからはメンバーには本当に迷惑をかけました。。。


姉妹の口論やメンバーとのぶつかり合い…

仕事でレッスンに参加できない日が続いたり、

平日出演ができなかったり…

(勤務地が千葉県でした!っていう暴露)



それでも温かく迎え入れてくれたメンバーには本当に感謝しています!

 

 

つづく・・・


テーマ:

終盤になりました・・・

パート③~(*´∇`*)


仕事やプライベートやTプリ活動・・・

両立することが難しかったり、

Tプリの方向性について、何度も運営さんに問いただしたり、

Tプリのメンバーとしてやっていけないと思ったこともあったりで、

イベントにあまり出なくなった時もありました・・・


「2013年のキララ祭りで卒業します・・・」


「2014年のキララ祭りで卒業します・・・」



そう運営さんに何度か言ったことを覚えています。



メンバーで一番アイドルらしくなく、

自撮りも苦手、カメラを向けられても変顔ばっかり・・・笑


最初から最後までアイドルらしくなかった気がするなぁ~(-"-;A


転機が訪れたのは、なっぴーが加入してからかな( ´艸`)


ムードメーカーのなっぴーは場をすごく楽しませてくれたり、

時にはもの事をハッキリ言ったり、意見をまとめたり・・・

天然ぶりを発揮したり( ´艸`)笑


私もちょっと肩の荷が下りた感じがしたりして・・・


姉だから言う訳じゃないけど、

Nanaが加わってからのTプリは

すごい勢いでパワフルになっていったなーって思っています♪


そして、姉にとって妹の存在は

とーっても心強かったのです(‐^▽^‐)ラブラブ





この3年間、T-princessとして活動してきて

たくさんの貴重な経験ができ、得たものがとても多く、

何よりTプリにファンが出来るなんて、

そしてAya推しと言ってくださるファンの方もいてくれるなんて、

デビュー当時は思ってもみなかったので、

本当に感謝の気持ちでいっぱいの3年間でした!!



Tプリを辞めようと思ったり、くじけそうな時もあったけど、

今まで応援してくれたTプリ勢の皆さんや運営の皆さん、

支えてくれた家族がいたから、

そして、Makiの分まで最後までやってやる!って思いもあったから、

最後まで挫折することなく3年間やり遂げることが出来ました!





こちらこそ、3年間Tプリを応援していただき、

本当に本当にありがとうございました☆ミ





Ayaの好きな言葉:願いは必ず叶う


小さい頃からの夢・・・歌って踊れる歌手になること♪



この歳にしてやっと叶いました!!


願いは本当に叶うんだね☆



そして魔法がとける・・・



また、どこかで会えることを信じて・・・☆★☆★☆





土浦最高! T-princess最高っ!!



まとめたようでまとまらなかった最後のブログ・・・(;´▽`A``


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました!





彩菜より☆


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス