あくまでもイメージ+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

あくまでもイメージ+KMC





ティーリッティリーティリティリー


KMCがティーリッティリー


いよいよ今日、アルバム発売やー!

んで、一昨日少し曲について書いたけど
誤解を生むとアレなので補足させてちょ。


僕と君と風と太陽は、確かに天馬と太陽の歌…と言ったけど

それが全てではないからね!


あくまでもアニメを見て、イメージ膨らませて書いた曲って事ね!

だから俺の主観がかなり入ってるし

俺も天馬くんの様に色んな人の心に風を吹かせられたら良いな…とか

明日戦えなくなろうとも、真っ直ぐに好きなものにぶつかって行った太陽くんの気持ち…とかを書いたわけです!

お分かりいただけただろうか?(笑)

さてさて、前置きが長くなりましたが今日は別の曲の話を。

それは勿論、KMCのソロ曲!
『アレソレコレクション』

これねぇ、久々にラップしたった!って感じに仕上がっております!

さらにっ!

この曲で実はギター弾いてる!!


もー、チョー下手だけどね!(笑)

いや、デモ曲の段階ではフツーにギター使ってるんだけど、まさか収録されてしまうとは…\(^o^)/


もう一回弾けって言われても、もう弾けません(笑)

その辺も要チェックや!


そんな盛り盛り沢山の3rdアルバム

『発覚!?ティリティリ7』は

本日発売!(ついでにライブDVDも)

週末はタワーレコード新宿店でティーリッティリーしよーぜ!