『GOOD-O』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『GOOD-O』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-201006290219000.jpg

円堂くんみたいに『ゴッドハンド』的な必殺技が使えるなら



トンニーノは『ゴッドボイス』と名付けた必殺技を使って



口から魔神を出して歌ってみたい(笑)



ズバリ!今年の七夕は『必殺技がほしい』というお願い事をしようと企んでいる背番号102番FWトンニーノです(笑)



そんなトンニーノは、おとといのイナイレ感謝祭で【勝って泣こうゼッ!】や新曲の【GOODキター!】と【元気になリーヨ!】を歌ってからずっと



テンションが上がりっぱなしで(笑)8月から始まる初ツアー【イナズマイレブン雷門中文化祭】まで待ちきれず、早くみんなに逢いたくて、早くみんなの前で歌いたくて、ウズウズしまくってます♪



そして、明日は、待ちに待った【イナズマイレブン一時間スペシャル】



さらに!本日は、ワールドカップ決勝トーナメント【日本vsパラグアイ】



日本中が、ワクワクドキドキする興奮ものの2日間!



みんなで一緒に【ウルトラ勝って泣こうゼッ!】&【バモ!ニッポン】を歌って日本代表を応援して



今回も勝って泣こうゼッ!
(*^o^)/V\(^-^*)



今日は再び!日本人がみんなでひとつになる日☆



そして、新たな日本サッカー界の歴史が幕を開ける日☆



本田選手の無回転ゴッドシュートもバンバン決めてほしいなー!



よっしゃー!俺たちは、日本代表のみんなが精一杯プレイできるように、日本全国から精一杯応援しようゼッ!



※画像は、KMCとトンニーノの元気の源!あっつあつのGODラーメンにGOODキター!



トンニーノより