『見ちまった!』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『見ちまった!』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-NEC_4081.jpg
↑バジリコパスタが大好きなヒロシドット☆


ニンニクとチーズとバジルが効いていれば、だいたいのものは大好きなトンニーノです

昨夜、ふと見上げた空に、流れ星を目撃しました☆

胸がドキドキしました

幼い頃見た時と同じ興奮でした!

僕がもし、下を向いて歩いてたら見逃してしまっていた流れ星…

上を向いて歩いていたからこそ見れた奇跡です☆

何かがうまくいかなくて落ち込んでしまうようなことがあっても

希望を持って上を向いて歩いて行こう!と思いました☆

空は、トンニーノに大切なことを教えてくれる先生です
(*^o^)/\(^-^*)

いくつになっても、ちっちゃい幸せにワクワクドキドキできるような

ピュアなハートを持ち続けて生きていきます!

今日は、なんかいいことありそうな予感なリーヨ♪

さあ!引き続き曲作り頑張るゾッ!


トンニーノより