インチキータ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

インチキータ

T-Pistonzオフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-NEC_3581.jpg

ハーイ!
踊るイナズマ戦士インチキータです!


突然ですけど、よくベローチェってカフェに行くの。
あそこのコーヒーが好きなんだわさ。


今朝もコーヒー飲んで
カフェイン注入していたら、
スタスタっと素敵な女性が近くに来て、
声をかけてくるんです


「あのう、、、インチキータさんですよね?」

まあ、正式にはもう一つの呼び名の、ラッ○○さんでしたがね。


「あのう、、、実は息子が大のイナズマイレブンファンで、私はここのカフェにインチキータさん(くどいようですがラッ○○)がよくくるので、

息子に
『マジで感謝で踊っている人、いつも見るよ!』
と言ったら
『うそだ~』
って言われたので、
写メ撮っても良いですか?」
と聞いてきまして、もちろんOKと言って、今日一番の笑顔でカシャ!としてきました。


そんな訳で、インチキータは、イナズマファンのPTA担当としても頑張って行きます。
まずは、この世代を越えた「つながリーヨ」にマジで感謝!

インチキータ