九十九里浜ライフ<南房総巡り>勝浦・鴨川・館山 | キャッシュポイントを100万のオリジナルビジネスに!「幸せな女性起業家」になるためのヒント

キャッシュポイントを100万のオリジナルビジネスに!「幸せな女性起業家」になるためのヒント

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

9月半ばから、九十九里浜(厳密にはいすみ市)に1ヶ月滞在しております。
なぜ滞在をしたのか?は、また他の機会で。

とにかく、

「海が見える場所に住む」ことが夢だったので、
ようやく叶ったという次第です・
 
今日は丸一日仕事がない日だったので、南房総巡りをしてきました。
 

御宿の海岸の堤防で。
お天気は曇り空です🌥
 

 

カラッと晴れて欲しいんだけどなぁぁ〜〜
 

 

夫の知り合いに教えていただいた、お寿司屋さんに来ました。
今日のメインはここです。

 


ひっそりとした佇まい。
綺麗に手入れされている花や木に仕事の丁寧さが感じられます。


 


絶対おすすめ!と教えてもらった、おまかせ握りをいただきました。
メニュー表通りに並べてくださっています。

創業140年の五代目が握る一番人気のメニュー。
その日獲れた地魚とおススメの魚を、
南房総では唯一の釜戸炊きのシャリで握って下さいます。

 


こんなにたくさん食べれるかしら?と思いましたが、ペロッと平らげました。
基本、お魚は苦手なんですが、新鮮なお魚ってこんなに美味しいの!?と、
ひとつひとつ唸りながらいただきました。
ほっぺが落ちるほどって、久々です。

 

蟹汁も絶品!

平日なのにランチタイムも予約でいっぱいでした。

また来たい!と思えるお店でした。
 

 

 

 



次は、館山まで足を伸ばしました。
大好きなブロガーさんが紹介しておられた、パン屋さんです。

館山中村屋
http://www.nakapan.com/

 

 
素朴なサンドイッチ。驚きのお値段です。
昔、母に作ってもらったサンドイッチを思い出しましたドキドキ

 

その他のパンもとても美味しそうで、しかもリーズナブル。
全部買いたい!って思いました。

ケーキや焼き菓子もあって目移りしました。
写真とれなかったけど。。。

 

 

 

 
帰り道に束の間の晴れ間。
海外のようなショットです。

 

 

そして、木更津のコストコにまた行きました爆  笑
コストコのロゴが小さすぎる(写真ヘタやなぁ。。。)

あと1週間ほどの九十九里浜生活、楽しみたいと思います。

 

 

 

出版しました!

蔦田照代☆幸せな女性起業家コン…のmy Pick