個人事業主と経営者の方のために、ひそかにたくらんでいること | 幸せスタイルで月100万!「幸せな女性起業家」になるためのヒント<幸せな女性起業家コンサルタント>蔦田照代

幸せスタイルで月100万!「幸せな女性起業家」になるためのヒント<幸せな女性起業家コンサルタント>蔦田照代

仕事とプライベートのバランスを取りながら、月に100万稼ぐことが出来ている「幸せな女性起業家」になるためのヒントが満載!パート収入くらいを好きな事で稼ぎたいから、年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【ひそかにたくらんでいること】

↑なんか言葉が悪いですね~(^^;
ま、今後の方向性について考えたことを書きたいと思います。


個人事業主や1人社長ってやる事多すぎ~!
って思ってるのは私だけではないはず。
 
実務、企画運営、営業、総務、内部マネジメント、経理の把握、リスクマネージメント、などなど。
 
任せるにも、仕事のシステムを作って伝えないと、取っ散らかってしまいます。
 
それに加えて、自分自身のメンタルの維持や、健康管理、女性は美容やファッションなども、気を配らないといけませんね。
 
しかも自分自身がサービスの提供者だと、行きたい時に行きたいところに行けない。
 
売上作らないと立ち行かないので、東奔西走しまくって、
「あれ?これってやりたいことだった?」

と、一瞬思うけど、それもかき消して、
「趣味が仕事で仕事が趣味で」って信じ込む。
 
もちろんそうであったとしても、その働き方を望んでいた??

もっと楽しみながら、働きたいよね。
 
それを実現させる方法があります。
ビジネスの3つのキャッシュポイントを、意識して仕事の仕組みを作ると、
本来のあなたが望んでいた働き方で、幸せで豊かな人生を送ることが出来ます。
 
売上だけに終われるのは、キャッシュポイントが1つだけだから。
 
しかも自分が倒れたら終わり。。。です。
 
私が4月一か月仕事休んでも、収入があったのは、
2つ目、3つ目のキャッシュポイントを作っていたからです。
 
それってどうやって作るの?
はい、それも人それぞれです。

 

あなたの商品・サービスによって、それぞれ作り方が違うのです。


あなたに合った2つ目3つ目のキャッシュポイントを、見つけたい方のために、
キャッシュポイントビジネスコンサルを、スタートさせようとたくらんでいます。
 
しかし!個人事業者や経営者が、どんなことに悩んでいるのか?が、実際のところまだ把握できていない。

 

なので、6月末あたりから、個人事業主・経営者さん向けに、

実際どんなことがお困りなのか?
どんな事をやっていきたいのか?

思っているけれど実行できてないことなどなど、お聞きする機会を設けたいと思っています。

 

 

まだ起業していない方は、

スタートアップセミナーをおすすめします。