ヘビーなアウトプットお茶会<大阪・東京> | 幸せスタイルで月100万!「幸せな女性起業家」になるためのヒント<幸せな女性起業家コンサルタント>蔦田照代

幸せスタイルで月100万!「幸せな女性起業家」になるためのヒント<幸せな女性起業家コンサルタント>蔦田照代

仕事とプライベートのバランスを取りながら、月に100万稼ぐことが出来ている「幸せな女性起業家」になるためのヒントが満載!パート収入くらいを好きな事で稼ぎたいから、年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


テーマ:

久しぶりに自己開催のお茶会を開催します。

 

名付けて。。。

 

ヘビーなアウトプットお茶会


なぜ開催しようと思ったのかは、

私がアウトプットしたかったからですぺこ

 

とにかくアウトプットが大事!

ということで、インプットしたことを、

どんどんアウトプットして来たのですが、

 

最近インプットが多すぎて、

アウトプットが追い付かない!!

 

じゃぁ、思い切りアウトプットだけする、

お茶会をやれば、

私もハッピーラブラブみんなもハッピーラブラブ

ってひらめいて、早速大阪で開催しました。

 

それが、楽しくって、楽しくって!

あっと言う間の2時間でした。

 

ヘビーなアウトプット会とは、
ビジネスだけに関わらず、
人生の事、人間の事、お金の事、
見えない世界の事など、

 


私が毎月学んでいる、
世の中の成功者、見識者から、
インプットした事をお伝えする場です。

毎回内容は変わります。

 

アウトプットするからには、

まずは良質のインプットが大事なんですよね。

 

1回目の内容は、
 

1.どうやったら儲かるか?
2.元気のヒケツ
3.ボディメンテナンス
4.目に見えない世界
5.AIの出現によってこれからの世の中どうなるか?

 

などなど、

とっても楽しい会になりました。

↑お店の前で集合写真
 

↑何か手から出しているらしい。

 

このアウトプットをインプットして下さった

参加者さんの気づきトップ3がこれ!
これを書くことが参加者さんのアウトプットになるので、
非常に大事な事なんです。

Aさん
① 人生予算 1年やりたいことを全てお金に換算して予算を立てて実行すること。
② エネルギーチャージは無くなる前に小まめにすること。自分をご機嫌にする。
③ お風呂にジップロックにスマホを入れて入る。

Bさん
1.自分のスペックを知る
2.見えない世界の方が多い
3.成功と幸せの両立

Cさん
1. IQと、EQに踏まえこれからはSQも必要ということ。
2. 元気の秘訣の話の際に、自分のスペックを知ることが必要とおっしゃられたことは、全てにおいてそうだと感じた。
3. 人生予算を立てる。長期計画を立てる。立てているけどまだまだ具体的にしていかないといけないなと感じた。

Dさん

初参加で初めましてでしたが緊張することなく楽しませていただきありがとうございました♬
1 インプットしたらアウトプットをして定着する
私の場合、できてる分野とできてない分野があるなという気付き✨
2 I.QとE.QとSQのお話とAIのお話
自分が思ってたコレから先に広げる仕事にさらに違う視点が加わったから。
3 蔦田先生の話すリズムと、聞いているみなさんのリアクション
何がどうってことではないのですが、感覚的にいつでも感じる機能が開いてしまう部分。笑
もしかしたらここが一番かもしれない…( ˙-˙ ; )

Eさん
①伸びている会社、業界は何で?の視点でみる
②目に見えている世界の方が狭く少ない
五感を感じ尽くしてからの⇒第六感
③いったん手にいれてから見えてくる世界がある

 

Fさん

お茶会、お疲れ様でした☕️
楽しい時間でした。
心に残ったベスト3は、

⑴IQ EQ SQを通して見る、これからのビジネスの形
⑵目に見える世界と、見えない世界…

見えない世界がほとんど

(むしろ見える部分が小さすぎるという捉え方)なのだから、

見えない世界が見えることを、

必要以上に畏怖する必要はない

(それはスポーツに長けている、というようなことと、同程度なんだ、という認識で良い)
⑶異性関係が面倒なぐらいゴチャつく人とは、距離を取った方がいい(笑)…激しく同意です😂

 

Gさん
先日はありがとうございました!お値段以上の充実した内容でした。
心に残ったベスト3
①IQ、EQに加えてSQがこれからの時代に必要なこと。
→図書館でダニエル・ゴールマン「SQ生き方の知能指数」を予約しました。また感想をシェアします。
②人生予算を常に数値化、言語化する、予定にして即実行する。
→蔦田塾でやって以来、していなかったので、今年残りの予算、来年度の予算をたてました。
③エネルギーチャージはこまめにすること。自分のスペックを知ることは大切だが、エンジンを積み替えることはできる。
→自分メンテナンスをこまめにしようと感じました。

 

 

 

こんな風にとても好評だったし、参加したかったのだけど日程が合わなくて。。(^^;
東京でもやって欲しい!というリクエストもあったので、

今後も開催する事にしました。


気になる~!って方は是非お越しください。
 

■ヘビーなアウトプットお茶会 ※東京は場所の都合でランチ会になります

<東京>
【日程】 11月19日(月) 12:30~2時間ほど

【定員】 10名

【場所】 品川近辺(お申込の方に詳細をお伝えします)

【参加費】 3,000円(ランチ代は別途となります)

<大阪>
【日程】 12月12日(月) 13:00~15:00

【定員】 10名

【場所】 大阪市内(お申込の方に詳細をお伝えします)

【参加費】 3,000円(お茶代は別途となります)

お申込はこちらからどうぞ リンク お申込フォーム
※お申込み後自動返信メールが届きます。

★キャンセルについて  
前日、当日キャンセルはご返金いたしませんので、
その旨ご了承下さいませ。

【特定商取引法に基づく表記】


 

蔦田照代☆幸せな女性起業家コンサルタントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント