仕方なくチャットで

以下チャットのやり取り抜粋

「カスタムインストールを行うには、少なくとも1GBの容量の8つの空のUSBドライブが必要です。」

April 10, 2023, 5:09 pmHance Christian

オリジナルの表示 (English)

外付けのハード1つではだめですか

April 10, 2023, 5:10 pmtakahiro

翻訳の表示 (English)

外付けハードドライブを使用できますが、Windows 10インストーラーを配置すると、その中のファイルに影響を与える可能性があるため、お勧めしません。インストーラーのみに空の USB フラッシュ ドライブをお勧めします。

April 10, 2023, 5:13 pmHance Christian

オリジナルの表示 (English)

リモートセッションで切断されました。チャットでまだつながっていることを願っています。

April 10, 2023, 5:13 pmHance Christian

オリジナルの表示 (English)

Windows 10、バージョン 21H2 の機能更新プログラム - エラー 0xc1900223

April 10, 2023, 5:13 pmtakahiro

翻訳の表示 (English)

わかりました、教えてくれてありがとう。カスタムインストールを実行し、Windowsを再インストールする必要があります。

April 10, 2023, 5:14 pmHance Christian

オリジナルの表示 (English)

USBフラッシュメモリー用意してまた連絡致しますのでその際はよろしくお願い致します

.............................

※USBフラッシュメモリー8個もいるんだ

早速ネットでポチって注文

然しカスタムインストールって何(・・?

パソコン売って終わりのメーカーよりは、Microsoft社のほうが親切かもね

メーカーは、直ぐ買い替え進めてきますけど...