第16回 四万十川桜マラソン | 頼りない介護福祉士の日々

頼りない介護福祉士の日々

日々の出来事や仕事、好きなサッカー、スポーツ消防のことなど書いてます。

3月24日(日)

四万十川桜マラソン走りました🏃‍♂️

公認の大会ではなくローカルで景色もよくあたたかい大会です😊


こいのぼり公園からバス🚌でスタートの窪川まで行こうと思ってたら…

寝坊した😳

てことで💦スタートの窪川まで🚗行きました😮‍💨

着いたのが8:15分受付け終了が20分😳

荷物預けたりしてたらスタート前に😓

ラン友さんには

並んだ時に何人かお会いできました🥹


天気が良ければ景色がいいのですが

スタートからゴールまで☔️が降り続き😮‍💨

バタバタした疲労なのかラン友さんの応援に気づくの遅く😓ごめんなさい🙏



写真🤳は☔️であまり撮れず😮‍💨

この辺りから吐き気が🤢






色々とありましたが…

無事に完走😮‍💨

違う意味でもきつかった😓

約週1しか走らなかったですが😥

完走できてよかったです😮‍💨




吐き気も治り

塩鍋と四万十ポーク食べました😅






今回はひさしぶりのTシャツ😊




今回は撃沈してゴール後のんびりできず😥

西予市の病院の指定管理問題で週1しか走れなかったし😓

ラン友さんにもあまり会えず😣

残念でした😢

また会えて力もらいたいです💪


スタッフ、ボランティアのみなさん

雨の中沿道で応援していただいたみなさん

ありがとうございました🥹