中牧のおもいで | ROCKときのことまいにち

中牧のおもいで

2014年のうさフェスが終わりましたね!
今年もなんだかんだ楽しませていただきました。

前回、
「動画コンテスト、写真コンテスト、うさぎ自慢写真展の3つに応募してみたので、何かしら展示されるはず!」
と書きましたが、きのこの写真や動画を見つけてくださった方いらっしゃったでしょうか?
じつはうさぎ自慢写真展では入賞してリボン付きで飾っていただいてました。

場内ですれ違ったうさ友さんの中には「写真見たよ!」って言ってくれた方もいらっしゃり、
「どこで撮ったの?」って聞かれる方も多かったので、
今日はその写真を撮った日のことを今更ではありますが、
たーくさんの写真と共に書こうかな~と思います。

あれは確か・・ほぼ1ヶ月前10月25日の土曜日。
やまもんさんのお誘いで、やまもんさん(るーちぇくん、りあんちゃん)、kaoriさん(若葉くん、うめちゃん)、noriさん(まめちゃん)、と一緒に千葉の中央牧草センターパスチャー広場へ遊びに行ってきたのでした~。

パスチャー広場は前回行った時よりもスペースが拡張されており、
前回は入って行っちゃったら探すのがちょっと大変かも?くらいの高さまで生い茂っていた牧草も、短く刈られたゾーンと若くて背の低いのが生い茂ってるゾーンがある感じで、
リードなしで放っちゃってもぜんぜん大丈夫!な感じでした。


こーんな感じ


みんな、おいしい生牧草食べたり、好きなように走り回ったり、ホリホリして基地を作ったりしてそれぞれとっても楽しそうに過ごしてました。


自分でホリホリして作った穴におしりだけスポッとはまっていい感じ♪のるーちゃんw



若葉くんもごきげん♪



うめちゃんも緑が似合うな~美幼女だな~w



普段はおっとりなまめちゃんもぴょんぴょん♪



りあんちゃんはうつくちくたたずんでおられましたw



こんな感じで、普段はなかなか撮れない自然の中のうさ達をたーくさん撮ってきました。



るーちゃんと若葉くん仲良し風ツーショットw



まめちゃん、しっぽがたまらん><



お耳をなびかせて駆けて来るるーちゃん



シュタッ!と若葉くん



るーちゃんとまめちゃんのツーショット♪


そしてそして、前回はキャリーから出ず、内弁慶を晒していたきのこ氏は・・


警戒のうたっちの後・・・



シブい顔してぴょーん



丸見えでぴょーんw



そんなきのこを見たうめちゃんも・・・

「うめもいくにょ!!」



しゅたっ!



ぴょーん!



うめちゃんしゅごいでしゅ!!



ボクだってまだまだいくよ!!



ぴょーん!!



シュタッ!!!



って感じで・・(最後のほう、写真のコメントが手抜き・・^^;)
躍動感あふれる写真がホントにたくさん撮れました。
で、せっかくなのでこの中からどれかコンテストに応募しよう~
ってことで、最後から2番目の、きのこが完全に空中に浮いてる写真を応募したところ、
大賞は逃しましたが入賞いただきました。
写真を撮る腕と言うよりは、シチュエーションとかカメラの性能でいい感じの部分を収められた、と言う感じ^^;
良い記念になりました♪

中牧、また遊びに行きたいな~次は春かな~