今日は、仕事の日。

朝、自宅で食事できるようになったと安心していたら、また始まった。

「お前ごときが家で食事するな!!」と言わんばかりに始まった。

嫌がらせが始まったら、何日、何か月、何年続くか分からない。

家で食事することをものすごく嫌う連中であるのは間違いない。

外でも外食を最も嫌う連中である。

 

要は、盗撮者たちは、人をかなり見下しているということ。

外(車の中)で食事したり、家で食事したりをずっと繰り返している。

 

人の嫌がることをしつこくしてくるのは「犯罪」では?

しかも勝手に盗撮して情報を利用して、悪質な嫌がらせを数年も。「犯罪」では?

 

被害妄想ぐらいで済む話ならよかったが、あからさまに10年も。