どもニコニコ

今年は近年にしては雪が多いっすね、まあそのおかげで一福を余り食べてないっすがあせる

なんで久しぶりに一福が食べたいんでコトビキへ日曜日行って来ましたよウインク

メンツはやすくんとクマちゃんですニヤリ

この日は全コースオープン、まあ大雨被害で崩れた林間はクローズでしたがあせる

まず第二リフト乗って降りて右から攻めます、そしてパインコースでコブ発見、コブを滑りたおしまして第三リフトオープン爆笑

第三リフトのコースはコースの間がまあまあおもろいんで滑りたおしますグッド!

最後の所で結構飛べるんすが如何せんキッカーではないんでラインディングってもんはなくボコボコなんすが楽しいっすウインク

まあ第三、第二ととにかく遊び倒して4時間券終了、メインの一福へ、この日はめちゃ人多かったっす、待ちが30分以上でしたね笑い泣き

蔓延防止が出てますがここは儲かってますニヤリ

オラ、鴨南食べたかったんすが無かったんで安定の天ぷらそばに舞茸ごはん付けて、ですウインク


やはり安定の旨さっすね爆笑
そして加田の湯入って帰りました照れ
さて、次週なんすがなんか雪予報なんすよね、で、前回大佐行った時パウダーあったら楽しそうだったんでガッツリ雪降ったら大佐、そこまでではなかったらサイオト行こうと思いますウインク
この日の動画