下町to神戸 | 光永泰一朗の "Off the Record"

下町to神戸

true

ふむふむ、やはり鉄棒は得手不得手がくっきりと分かれるんですなぁ。
身長が高いと不利だということでひとつ…。

そしてもう一昨日になってしまったけど、
まごろくの大将・新堀くんのお母様のお宅にお呼ばれしてきました。

このお母様、僕がまごろくに通い始めた頃はまだお店にいらっしゃって、
それはそれは生粋の江戸っ子気質の粋な方でね、
以前はお寿司屋さんだったまごろくの名前を守り抜いた方なんですね。
真冬でもTシャツ一枚で原付に乗ってたり(新堀くん談)、
その昔うっかり小学校に一年早く入学しちゃったり(ご本人談)、
何ともお茶目で素敵なお母様なのです。
この日は新堀くんのご家族に、お母様、そしてこれまた粋なハイパー江戸っ子のお母様のお姉様、それから同級生のご家族と一緒に、
人と人の触れ合う「下町のお正月の宴」な趣で、参加させてもらって嬉しかった~。

まぁ、新堀くんにはこのブログのコメントで「予告」されていた通り、飲まされましたけどね~、結構。笑
DUMBO2にも新年のご挨拶に行ってTAKEZOにも会ってきました!


さて、2009年のライブ情報ですが、徐々に詳細がアップ出来るようになってきています。

まずは新情報!

1月20日(火)
ニッポン放送 Suono Dolceに生出演決定!

ライブもあります!

昨年も出させていただいた、インターネットラジオ!
世界中で見られるので、是非チェックしてみてくださいね!

そしてライブ初め!in 神戸!!

「オフレコCD発売記念ライブ~神戸編~」
1月31日(土)@神戸三宮CASHBOX
出演: Luz fonte/土居康宏/光永泰一朗
OPEN 18:00/START 18:30
前売¥3000/当日¥3500(1D別・整理番号順入場)
チケット予約:CASH BOX電話のみ(078-272-1667)
予約時点でキャンセル不可。枚数制限あり。


コンピのリリース記念ライブを神戸でも!

共演は…、うふふ、楽しみ過ぎます。


3人で新しいスタートを切ることになったアンリミ。

正直僕も驚いたけれど、TACさん、アンリミのみんなが前を向いて歩いて行くその姿を、
僕もずっとずっと応援しています。

応援っていうか、大好きです。


1/31のイベント、土居ちゃん&Luzと一緒に、大いに盛り上げていきたいと思います!

そして。

2月2日(月)@名古屋ell SIZE

2月14日(土)@渋谷EGGMAN

こちらの詳細はもう少しお待ちくださいね。
分かり次第アップします。


ちなみにCASHBOXでの電話予約は昨日から受付開始してるみたいです!

また関西の皆様に会えるのを楽しみにしています!


さぁ、今日もこれから曲作り~。

寒いけれど皆様も良い一日を~!!




TAICHI