today's title『もみじさっぽろオータムフェスト2024’ナイフとフォーク

 

28-29.Sep.2024@大通公園【西8➤11丁目会場編】

再び最終日に行って来ましたッビックリマーク

今回ゎ大通公園の後半ブロックの方(8丁目・10丁目・11丁目)で食べて来た。

たこ焼き風の揚げカマボコで、マヨ&七味かけだょーびっくり気づき

上にかけて貰ったマヨネーズと七味が最高だ、しかも2個入だけどかなり食べ堪えあったゎ注意注意

芦別名物の『ガタタンらーめん』

そして、

鶏肉手羽先

豚バラ肉&もつ煮

コレまた良い感じだ照れ右上矢印右上矢印

8丁目で初っ端食べに行ってから、次ゎ肉もの沢山な

下矢印

「お肉じゅっ丁目」で、丼ものを2日に分けて食べに行って来たビックリマーク

焼き鳥以外に存在が忘れがちな

鶏肉のもも肉がたっぷりと入った『親子丼』を28日(土)の晩に食べてきたょーウインク音譜

肉系のモノでも、しっかりとご飯も入っていてまともな量が提供された『親子丼』ゎ¥1,500と高めだったけど、内容が良過ぎてこの日ゎ独りでこの丼ぶり一つだけでお腹が満足しましたッ照れアップアップ

翌日(9/29(日))ゎ今度、『メンチカツカレー』を食べてみましたービックリマーク

前日の「親子丼」ほど量は入って無いけど、味の方ゎもの凄く好みで合った味でとても美味しく戴けましたッ照れサイコーアップアップ

下矢印

そして、今回のメイン会場になった大通公園11丁目の「プレシャステーブル」でゎ2時間以上滞在して色々と呑んでゎ食べてをしてました爆  笑生ビール右上矢印右上矢印

そして、昨季も食べた「出汁巻き玉子」にご飯が挟まった『出汁巻きたまごはん』を今季も食べて来たょー照れアップアップ

やっぱ旨いビックリマーク

↑昨季も食べた、ポテト&ウィンナー

シチューゥの中身

ラム

 

 

以上、3会場分の食事でした。

2024’シーズンのオータムゎ終了でーす!

でゎまた、次回の食べる系のイベントで再開しましょー↑↑