場所:アミューホール

 

【基礎合奏】

トレジャリーオブスケール

【練習曲】

キャンディード序曲(L.バーンスタイン)

第三組曲(A.リード)

第六の幸福をもたらす宿(M.アーノルド)

 

 

 

本日は年内最後の練習\(^o^)/

吹き納め!!

2018年もあとわずか!!悔いのないよう吹きまくりましょう!!

 

 

本日はウォーミングアップに「キャンディード序曲」。

 

ん?

 

ウォーミングアップ?

 

全然ウォーミングアップじゃあないんですけど・・・(困惑)

 

団員全員フルスロットルですけど・・・

 

 

演奏後、全員クタクタなんですけど・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

まあ、それはそうとて、無事(!?)団員の楽器も唇もあたたまったところで、本格的に合奏スタートです(''ω'')ノ

 

本日はリード作曲、「第三組曲」を重点的に合奏しました。

細かいアーテキレーションやリズム、音の強弱まで指示が飛びます。

定期演奏会まで2か月をきってます。

だんだんと曲に肉付きがされてゆきますね(*^-^*)

 

さあ、本格的にさらいにかかりましょうね、みなさん。

 

 

 

 

そして、マルコム・アーノルド作曲の「第六の幸福をもたらす宿」。

ホルン泣かせのこの大曲、曲中吠えまくりです(;´Д`)

ホルンのみなさま、頑張ってくださいませ。

 

本番はこちらの曲がプログラムの最後となっております。

 

心置きなく、灰になるまで吹ききってください!!

 

 

 

 

・・・・。

 

ただし、このあとにアンコールが2曲控えておりますけどね!!!!

(今のところ。)

 

 

ホルンの方々をいじめたいお客様、ぜひともこちらの曲終了後、たゆまない拍手の程、よろしくお願いします(''◇'')ゞ

(指揮者の先生、拍手弱いと、拗ねてアンコールやらずに帰っちゃうって。。。)

 

 

 

 

 

そして年の瀬に嬉しいニュースが!!

 

本日入団者2名!!

 

コルネット!!

パーカッション!!!

 

わーーい(*^-^*)

 

近づいてきた定期演奏会、一緒に頑張りましょうね!!!

 

 

 

 

まだまだ団員、大募集中ですよ~~~~!!

お問い合わせはこちらまで!!!

今なら定期演奏会、まだ間に合います('ω')ノ

一緒に舞台に上がりましょう!!!!!

 

tokyomarronnier@gmail.com