GLAY新曲!etc | t-m-m-truthさんのブログ

t-m-m-truthさんのブログ

ブログの説明を入力します。

5日、ダイヤのAのOPで、GLAYの新曲が、初OA゜・*:.。. .。.:*・゜゜♪
ちょっと変わった和風な感じの音を楽しめる曲ヾ(*´▽`*)ノ
覚えやすいメロディーだったからか、もうくちずさめる
YouTubeにも、UPされてて、ギター弾いてる方もいらっしゃったりで、テンションあがってます
YouTube開いたついでに、『HISASHIの弾いてみた』を久しぶりに聴いてみたら、めちゃくちゃかっこいい
前から、好きだったんだけど、改めてみたら、カンドー!!!!!!!!!!!
私も、あんなかっこよくなりたい!!
こないだRXの特番?生でゲームクリアしていくのをやってて、それも見てたんだけど、最近、HISASHIの魅力に魅了されております
元々、TERUファンの私は、好きになると周りが見えなくなりがちなせいか、TERUさんばっかり見てました(笑)
でも、最近、広い視野を持ちたくて、公私共に、好きな分野以外にも、少し目を向けるように意識し始めてて、それが影響したのか、GLAYERの相方がHISASHIファンなのも、影響受けたのか、気づけば、すっかりHISASHIファンです
TERUさんも、変わらず、好きなので、これから、もっとGLAY LIFEが、楽しくなりそうで、嬉しいです
HISASHIのギターが、耳から離れない‥゜・*:.。. .。.:*・゜゜♪
しばらくは、頭の中で、エンドレスだなー(笑)

さてさて、HISASHIトークに、花が咲きましたが、新曲も楽しみ!
1月に発売されるそうなので、個人的には誕生日プレゼントな気分で、めちゃくちゃ幸せ満喫中です(笑)
そして、来週から、LiBカフェですね(≧∇≦)
GLAYハロウィン、参加しに行きた~~~~~い
TERUキュラに会いた~~~~~い

話しがつきないので、この辺でまた(笑)