こんにちは、シオンです。

 

 

クリームネコさんやたかぼんさんなどの皆さんが

紹介している

「シルバニア 手持ち人形 種類別所有数ランキング」

リレーに参加したくて人形を出しましたが

数が多すぎて整理できなく、参加断念しました。

 

箱入りもたくさんあるし

収納ケースやコレクションルームにあるし

シルバニアのお家にも人形飾っているし

まとめることは、あきらめましたが

 

お人形の画像だけでも紹介します。

 

ブログでよく登場するシルバニアです。

 

 

 

赤ちゃんたちの一部

 

昔から持っているものも多いので、色あせていますが・・・

 

 

 

 

大量のケース箱入りのシルバニアファミリーは

ものおきに置いたまま

 

 

昔のレイアウトですが

向かって左下に、お人形を置いていたので

 

色あせました。

 

以前紹介したブログの画像

 

お家の中にもお人形があるので

 

 

 

 

シルバニア 手持ち人形 種類別所有数をまとめることは

出来ませんでした。

ランキングはいつの日か~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした^_^