内容としてはオープンでもいいんですが、ちょっと写真を使うので次の記事はアメ限で書きたいと思っています。

 

そのため私も一応前提を書かせてください。

別にそんなこと書かなくても誰も見てないんですけど(笑)

 

 

①ブログを書いている方に限ります。

②受験内容である必要はありませんが大幅に違う内容を書いている方はご遠慮させていただきます。

③集客系の方・・・いい方は難しいですが私がそう考えた方は承認いたしません。

④私がもしかして身近の方?と感じた場合は申し訳ありませんが承認出来ません。(事実がどうかは関係なく)

 

そんなところかな笑い泣き

 

 

 

以上よろしくお願いいたします。