玉森裕太は生きるビジネス書 | T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをまったりと応援するブログです

こんばちは(´∀`*)

スノストデビューおめでとうございます。

改めてタッキー社長すごいなぁって。。

デビューしたらJr.チャンネルやらアイランドTVはどうなるんだろ?

とりあえず、早めの保存が大事だね。

そしてスノがエイベ入り。

キスマイがデビューしたとき、先輩からお仕事譲ってもらったり?お仕事が担降り?したり?

何ならスマップのバーターでたくさん出せてもらってたりしてたけど

今度はキスマイがそれは後輩にも還元する年齢なんだなぁって。

さみしくもあり、頼もしくもある。

まあ、何はともあれ「ジャニーズ事務所」がハッピーな話題で活気づくのはいいことだ!

なにわ男子もがんばろう!恭平ちゃん、応援させてねーーーー♪

 

◆日々好きが増していくような気がするほどかっこよくてかわいいを兼ね備えた天使が表紙の週刊朝日5/31号

表紙の流し目最高γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

二重がくっきりと見えるし、白目がとってもきれいなんだよ。

濁りがない!!!

んでもって黒目部分の色素が薄いところまで絶妙に映ってる(///∇//)

右目はわりとクールな印象だけど、左目は穏やかで柔らかな印象がある。

光の差し加減が絶妙だから美白にきれいな影が映っていて、ほんと最高

はぁ、たまんねぇな(*´Д`)=з

 

表紙をめくるとグラビアの連続(´∀`*)

瞼を伏せた写真がたまんねぇぇぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

添えられた指先とうっすらと開かれている唇。(〃ノωノ)。+゚

 

耽美!!!!!

アップもたくさんあって、びっくりマンボウΣ(・ω・ノ)ノ!

週刊朝日って割と男性読者が多い印象なんだけど

そんな雑誌でこんなにアップを使ってもらえてるって、どういうこと?

男性目線からも「きれい」って思えるって想定の元なのかなぁ?

うーん、そうにちがいない!!!!(゚∀゚)

 

パララブの撮影中

(メンバーは)さりげなく僕の代わりをやってくれたり、こっそりフォローして助けてくれました

心強かったです。

玉さまって、照れ屋な印象が強いけど

家族やメンバーに対して、きちんと感謝の気持ちや好きを伝えてるなっていつも思う。

すごいなぁ(´ー`*)

ジャニーズってキラキラしてるイメージだし、

別に表立ってそんなこと言わなくてわかるだろって関係があってもおかしくないけど

こうやって、ファンが読めるような雑誌できちんと教えてくれてるのがうれしい。

グループ愛とかそういう大層なことじゃなくて、

単純に人として身近な人に感謝や好意を伝えられるのが素敵だな(*/∇\*)

 

自分という人間の内面と向き合ってと監督からリクエストされて

自分が見えてきた気がしているので、お芝居だけでなく、

これから生きていくうえでもいい勉強になりました。

 

いい監督と出会たね。

きっとめちゃくちゃ相性がよかったんだろうなって思いこんでいる。

 

映画俳優・玉森裕太になれたと思っている。

多分、興行収入は7億前後だと予想

次に玉さまに来る演技作品が楽しみで仕方がない。

 

イケメンにありがちなPV作品にならず、きちんと物語として成立するくらいの演技力があると確信している。

もちろんファンの欲目はわかっちゃいるが、ほんとに玉さまの努力にはいつも驚かされている。

そして、常に前作を超える成長を見せてくれてることへのトキメキがすごい。

また、森監督と俳優・玉森裕太の作品が見れることがあるならいいのにな(n*´ω`*n)

 

撮影のときはフルスイングだったし、監督がオッケーしてくださったから大丈夫なはずなんですが

こうしたほうがよかったとか、ずっと考えてしまう

映画やドラマだけではなく、バラエティ番組などでも同じです。

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

常に満足しないそのスタンスを、ものすごく尊敬する。

成功者の方々とお話するたび、みなさん現状で満足をしていないをこと感服する。

「満足してるとそこから上は望めない。現在は常に通過点」

現状維持を目標にしている人はそこから成績を伸ばすのが難しい。

でも、常に目標を高く設定してるところは、超えるための努力をしている。

起業家さんや経営者と寄り添うために、たくさんの自己啓発本を読んだり、セミナーに顔を出させてもらったりしたけれど

玉さまのインタを読んでると、成功者と通ずるものが多くてびっくりしちゃう。

芸能人って、個人事業主で自分が商品であり、プロデューサーでもある。

もちろん、ガチのプロデューサーやマネージャーの配慮や指示で人気をつかめる人もいるだろうけど

ジャニーズはデビューして落ち着いたら、

ある程度はセルフプロデュースが許されている

本人の資質は絶対的に必要だけど、玉さまの思想がそもそも素晴らしい。

きっと、彼が漠然と描いている未来に着実に近づいているんだろう。

努力の方向性を間違わない人

どんな経験も生かせる人

もちろん、アイドルとしてファンになったのだけど玉さまを知れば知るほどにその見え隠れしている人柄に惚れる。

あれ?人柄かな?経営戦略的な?

セルフプロデュースへ対する安心感。

そして、ファンが知り得る範囲での人柄。

ばっかみたいに長い年月ジャニヲタをしていて、アイドルを知ったつもりであれこれ思うこともあったけれど

玉さまを応援すればするほど、自分が所詮、外からでしかアイドルを知らないってことを思い知る。

アイドルを全うしてる玉さまだからこそ、もっと奥深い考えで、あるいは本能的な発想で

どんどんと新しいアイドル像を教えてくれる。

そしてそれが、ものすごく楽しくて生き甲斐になっている。

年下の男性にこんなに尊敬の念を抱かせてもらえたのは初めてだ

あ、熱く語りすぎてしまった(-_-;)

 

僕はベースがアイドルなので、俳優にしろ、バラエティにしろ、

なんでもできるマルチな人でいたいなと思っています。

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

玉さまの中で俳優もバラエティもきちんとアイドルのお仕事として認識されてるのが幸せ。

デビュー後からずっとバラエティ畑で育てられてきたから

芸人さんの中に放り込まれてもちゃんと爪痕を残してる。

まぁ、ジャニーズってだけでイケメンフィルターがかかってるから、沸点低め設定かもしれないけど。笑

 

「これで行く」と決めてしまうと、それだけしかやらなくなりそうなんです。

いろいろな挑戦をして、その中から目指すべき道が見つかるといいな。

まだまだぜんぜんです。

もっともっと上はあると思います。

それがどこなのか、がんばっていればいずれ見えるのかな。

ゴールは決めないでいたいですね。

なんなんだよ、この雑誌は!けしからん。

これでもかっていうくらいに玉さまの自己啓発を見せつけてくるなぁ。

たまらんなぁ(*´Д`)=з

過去にホストの接客営業指導(実技指導ではないからな)をしてた時期があるんだけど、

その時にはとりあえず手っ取り早く女心の勉強として少女漫画を読め!から始まったけれど

成功を狙ってるヲタクは玉さまのインタを読め!から始まりそう。笑

玉さまのビジネスアイドルのスタンスこそ、成功へと繋がる気がする。

 

とにかく一生懸命、いまやらなければならないことを

その場でどれだけ頑張れるかが大切だと思います。

自分にはそれしかないと思ってますから。

僕は不器用だし、自分に自信がないんですよ。

自信のなさがエネルギーになってるのかなと思います。

 

もう、かっこいいの塊でしかねぇな(*´Д`)=з

謙虚なのに、未来を感じる。

自信がないことが、ちっともマイナスに進まない玉さまの思考がかっこよすぎて

どうして、こんなことを思えるんだろうか?

テキスト記事がびっちり2ページでだいぶ端折った部分もあるんだけど

その中に監督の言葉を否定せずに柔らかく砕いて受け入れてるなぁって思えたインタビューがあった。

頭の回転が速いな。

全然否定もせずに、でもきちんと自分の意志も織り交ぜる回答。

もちろん、インタビューアーさんだったり、ライターさんだったりが色々と編集してるのも理解している。

でも、0を100にすることはできない。1を100にすることはできても。

玉さまの中にそういう発想があるからこそ、書かれた記事。

すごいわ。

ほんと感嘆のため息しか出てこない。

「チーズはどこへ消えた」とか「夢をかなえるゾウ」

「もしドラ」等々、たびたびビジネス書が爆発的にヒットしてるけれど、

どれも「わかりやすい」って共通点があるような気がするんだよね。

そう考えると「玉森裕太は生きるビジネス書(アイドル成功法)じゃない?

とってもわかりやすいし。

すげぇな、ほんと。

彼のアイドルとしての軌跡を見ていくだけで、一冊のビジネス書を読むよりためになるかも。

世間的には水商売と呼ばれている職業だけど、だからこそのし上がる力が強くなるだろうし

本能的に生き残るために生命力もたくましくなる。

華やかに見える世界の裏側でたくさんの闇があるかもしれない。

それでもこんなに正攻法でのし上がる姿を見せてくれるなんて、最高に幸せだ。

もちろんキラキラしたアイドルの姿だけでも満足だけど

年を重ねるごとに、彼が醸し出す自己啓発が、アテクシにとっては何よりも最高の媚薬です。

大人の男を応援してるって気分が味わえる(///∇//)

 

 

今日のすぃーつ うまい棒(シュガーラスク味)

ばいばいきーん。

 

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫