土曜日はめちゃくちゃ久しぶりに単独でヨシミへ。

今回はいつもの関東ナロー野郎達も居ないので集中してセッティングできましたw

 

これまた久しぶりに、

EX6+PRO基板なんかも試しにやってみましたが、TKの感覚はこの1年で完全に7PX+EVOになっていたようで、ステアリングもスロットルもモサモサしすぎててタイムが全然出ない。コーナー出口から行きたい方向にシャキッと向かない。。。

 

つーわけでメインマシンのセッティングを、

あーでもなこーでもないと色々と試しまくり、かなり弄くり倒して~爆走だなと自画自賛。

 

周回数も、

大台には届かなかったものの、なかなか頑張った!

 

明日もヨシミで練習だー。