どうも久野木です。

落ち着かない日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


何気なく撮った今日の空。曇り。


どうでもいいけどSNSに空の写真載せてる人って、何か良い言葉を言いがちだよね(笑)

俺も何か良いことでも書きたいけど思い付かない。なんかすみません。笑


話は変わりますけど、

まわりで舞台が無事に千秋楽を迎えましたって話を聞いたりすると、自分が関わってない作品でも本当にほっと安心する。

少しずつ日常へ戻っていけます様に。

その為にも一人一人の意識が大事ですね。油断せず頑張ります。


最近はダンスしたり、歌ったりを久しぶりにしています。

少し昔はよく歌って踊ってましたが(笑)


体力をつけていきたいと思います。



ではまたブログ更新します(^^)


久野木貴士