秋 特有の 空咳・喉の違和感 出てきたら | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
最近、めっきり秋の雰囲気を感じて
空咳をされている方とか、
喉の不快を感じていらっる方が
ちらほら・・・
 
 
栄養素的には、
ビタミンCとりましょうね。。。
難しいことは置いておいて
とりあえず、ビタミンC!
って思います(笑)
 
 
喉を潤う代表的な秋の食べ物は・・・
 
 
 
 
 
自然な甘味の果糖は
血糖値の上昇も緩やかなので
是非、食べて頂きたい秋の果物です。
 
 
ただ、便秘になる方もいらっしゃるので
自分にとっての梨は?
というスタンスで
食べてみてくださいね!
 
 
ちなみに、
私は、便秘になるタイプです
トホホ(*_*;
 
 
今日は、月1回のヘナ会のお手伝い
ほとんど毎日ジャージ姿のまま送る日々
 
 
こんなに服装のことを考えなくても良いことが
こんなにも楽なことだとは知りませんでした。
 
 
ビジネス系の方が
服装は同じモノを何組か持ることが良い
と言われる理由が
よーくわかります。
 
 
目的重視
効率重視だとそれ、重要になってきますね(笑)
 
 
それでは、
私は、久しぶりに都会に出向いてきます(笑)
もちろん、ジャージじゃないですよっ(^^♪

 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝