効果絶大のZoom de 朝活♡ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
6月から
ふと思いつきと流れで
スタートしたものの一つ
 
Zoon de 朝活  ラジオ体操
 
しらーっと知り合いの中に入れてもらっていたのですが
時間変更に伴い、
同じ時間で続けたくて
でも、一人じゃつまらないので、
知り合いに声をかけて
一緒にやってもらっています(笑)
 
今日は、このあたりは、曇りなのですが
沖縄は晴天
 
沖縄の青空と海を少し見せて頂き
感激でした(^^♪
 
 
しらーっとやっているので、
挨拶して
体操して
写真とって、
じゃあまた明日~♪

 
って感じで、
特に何かについて話すわけでもないですが、
朝、人の顔を見て挨拶できるって
嬉しいもんですね!
 
 
お休みの日だけ参加
都合の良い日だけ参加
という方もいらっしゃいます(*^_^*)
趣味だから、なんでもありです。
でも、私も だらー・ぼーっとしています(笑)
 
 
***   ***   ***
 
 
この社会環境の中で、
ますます、必要だと感じる
【土台作り.】
 
 
自然療法であれ、
対症療法は対症療法であり
 
 
それを活用してはダメとは思いませんが、
それだけ
に頼ってしまても、意味がない
とは思っています。
 
 
とにかく
何を口から入れているの?
何を肌・粘膜から入れているの?
心の状態は?
気の巡りの状態は?
体の巡りの状態は?
 
 
と、先ず、ここをしっかりと
振り返ってケアしていくことが
大事です。
 
 
そして、
上の
気の巡り、体の巡り
気持ちのリフレッシュには
ホントに、この朝活♡
 
 
効果絶大と体感ちうです(^^♪
 

 

 

 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝