どうにかして脱出したい! | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ



~あなたの「変わりたい」を叶えるキッカケを見つけに

  NEW 【あすか瞑想 体験セミナー 】 11月7日(日)・12月5日(日)



~あなたを成幸体質に変える~ 

      【お仕事力UP瞑想講座 】 9月26日(日) 満員御礼クラッカー  

                                

~あなたのキレイは瞑想で作られる~

      【キレイ力UP瞑想講座 】 10月31日(日) 残席わずか




     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ


昨日は、レイキアチューメントをさせて頂いていました。

途中、いつもと同じ環境なのに、

突然、ドアベルが鳴り続け目

みんなで、目を丸くしていたら、

しばらくして、地震が・・・叫び

へ~目 私たちには、感じられない揺れを

感じていたのかしらはてなマーク

それにしたら、長い地震だったこと!!



*** *** ***



昨日、ヒョイと、届いた ヨガ&養成受講生からの

メール(本人確認済み)をちょっとご紹介音譜




++++++++++


まだまだお勉強は触りだけど、

ヨガについて知っていくと

自分がスーリヤの扉を開いた時の事を思い出します。


その頃は心がモヤモヤ、ぐちゃぐちゃで睡眠もおかしく、

どうにかして脱出したい

今を変えたい、と言う所から始まりました。

(私はストレッチが目的ではありませんでした)


初めてスーリヤでヨガ体験をした時、

今まで何て浅い呼吸をしていたんだろう

深呼吸がこんなにも気持ちを落ち着かせるなんて!』


自分の身体をこんなにも感じた事はないっ

力が入ってたんだねっ。ごめんね』


と周りにばかり気がいってモヤモヤだった気持ちを

自分に向けると、申し訳なさと感謝の気持ちが出てきました。


シャバーサナで、このみ先生の誘導後には

スーリヤの扉を開いた時のモヤモヤな自分と

正反対の心が軽くてエネルギー満タンな

キラキラした自分に出会えた感動を今でも覚えてます。


最後の絞め言葉『呼吸は命の要です』涙が出そうになりました。


それ以来、どんな時でも呼吸を大切にしています。


呼吸に意識を向けるとちゃんと自分に還ってこれる気がします。


自分の身体+心を感じた(=つながる)初のヨガ!

まさにヨガ(結ぶ・繋がる)!
たった1時15分のヨガで私は世界観が変わったんです。
グレーだった景色は翌日、眩しかったのです。


++++++++++


なんだか、とっても嬉しくなってしまいましたニコニコ

感謝、感謝音譜


ヨガ、喰わず嫌いの方がたくさんいらっしゃると思いますし、

一度経験して、無理だ~って想われた方も。


でもね。

インストラクターの数だけヨガがあります。


是非、一度、司このみの瞑想ライフグッド!



ということで、今日は、ヨガの基礎知識は、お休みです。

続きは、明日~虹

ヨガの基礎知識 スタートはココ




クローバー******** 【 今日の瞑想 】********クローバー



何か、想いとは、違う状況がやってきている時、


一歩踏み出してみると、何かが変わる。


自分を変えるのは、簡単じゃない

でも、環境を変えてみるとは、簡単。


それによって、いろいろな気づきや体験があり

それによって、自分も変わっていける。



クローバー************************クローバー




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



>> この記事をツイッターでリツイートする <<




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ

【レイキ体験セミナー】  9月18日(土) 10月6日(水)16日(土)
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ

【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ

【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチラ

【あすか瞑想体験セミナー】 詳細はコチラ



   晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ 

    シンギング・ボールの倍音プレゼントします

キラキラあなたの夢を叶えるあなたへのメッセージキラキラ

  

     登録は、 コチラ  から 


(携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

指定受信許可に入れてくださいね)