温泉結婚式のお仕事^_^

テーマ:
ご婚礼装花の仕事🔔👰🍀をさせていただいて
20年🍀あらっ(汗)そんなになりましたか(笑)

お仕事させていただくところも色々
アトリエから
それなりに時間のかかるところも多々
一方では
遠いね~😰
というご意見もあります

だけど
車の運転大好き💕
な、
私にはピッタリな仕事✌
県内北から南まで
かなり 走りました

その中でも
お仕事があると
嬉しい😃🎶と思う会場のひとつが
こちら


とっても風情があって
素敵なところ

仕事とはいえ
訪れるのが
楽しみなところです。





四季おりおりのお庭が素敵💕

絵になる風景✨

仕事で来ているのに
少しだけ
旅気分を感じなから┄



草刈正雄さんナビゲートの
NHK番組「美の壺」でも
紹介されました。

お仕事が終わったあと
気になっていた
お風呂を
許可をいただいて
見せてもらいました。



今度は
くつろぎに来よう👌



AD