チャリティートークショー | 田中賢介オフィシャルブログ「3Kensuke Blog」by Ameba

チャリティートークショー

今年もみんなで写真とりました アップ感謝



田中賢介オフィシャルブログ「3Kensuke Blog」by Ameba-トークショー


トークではあんなことや、こんなこと色々喋っちゃいましたかお



ちょっと前日寝てなかったせいか叫びナチュラルハイアップでしたあせる



チャリティーでは皆さんの協力もあり大変もりあがりましたよにひひ



以外にツルが人気あって、若干、ジェラシーNG



僕も今年は450人以上に乳ガン検診を受けてもらい132万円寄付することが出ました感謝




来年はもっと出来るように頑張っていきますラブラブ!




田中賢介オフィシャルブログ「3Kensuke Blog」by Ameba-ケンスケロール
ケンスケロールもよろしくビックリマーク