毎年この時期に町民ゴルフ大会の参加要請が有りますウインク

 

コロナの時期にラウンド後のパーティを止めて、前半ハーフでの順位で

 

ラウンド後に各自商品をもらって、そのまま解散という気軽なコンペに

 

なりましたよグッド! (コロナの良い面での変化ですね)

 

 

で、商品は参加者全員にありますが、優勝やシングル入賞なんてのは望んで

 

ないですが(実力的に絶対に無理なんですが)、飛び賞に良い商品(肉類)

 

があるので、それ狙いで友人達と毎回参加してますニコニコ

 

 

天気に恵まれ(暑かった汗)参加者200名余での開催となりました(5月29日)

 

スコアは、前半(コンペ対象ラウンド)はそこそこのスコアでしたが、ダブルぺリア

 

でのハンデは蓋を開けてみるまで分からない状態で、商品は帰りの楽しみと

 

なります(良い商品の飛び賞に当ります様にと願うのみですウインク

 

 

 

で、なんとびっくり 飛び賞の中でも一番良い14位の賞に当りましたよラブ

 

町名(イチシ)に因んで、毎年14位は特別賞らしいです(後から聞きました)

 

これも関係者談ですが、肉の値段は参加費(プレー費+商品代)よりも高価だと

 

いう事でしたチョキ

 

道理で、家族ですき焼きと焼きと分けて頂きましたが、とても美味しかったですグッド!

 

 

同様の肉が商品のコンペ(津城復興応援コンペ)が秋に開催されますので、

 

美味しい肉が当たります様に祈ってます爆  笑