2020年に「映画・ドラマ」を創る!の「勉強会」の日 | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

本日は、2020年に「映画・ドラマ」を創る!の「勉強会」の日です。この勉強会は月2回程度行っています。
今月の「勉強会」は、私が監督する際に、どの位の演出が出来るのか?を参加者の方達に知って頂く為に行っています。勿論、スタッフの方にも見て頂いています。俳優の魅力を引き出すのは監督(演出家)の仕事だと思っています。でも本当に演出できる人は以外に少ないんじゃないかな?だから俳優の本音は、勝然はどこまで演出が出来るのか?だと思います。そこで公開稽古のカタチで私の演出を紹介しています。私の演出に納得出来ない人は参加を辞退されるのではないでしょうか?
上辺だけでなく、お互いをもっと交流させ向上させることで、良い作品は生れて来ると思っています。なので、もう少し「勉強会」は続けます。