地域活性化のさらなる加速のために! | かつまた孝明オフィシャルブログ「地元から『日本再生』ふるさとの新鮮力」Powered by Ameba

テーマ:

こんにちは、かつまた孝明です。

 

今日は、世耕弘成経産大臣が沼津入りし、経済復興、地域の活性化をメインに、地元経済界との情報交換をしました。

世耕大臣は、「政策でGO」の動画サイトで、自民党の政策、他党との比較などを詳しく解説しています。

以下はその第3回「アベノミクスの実績と更なる加速のための施策」から、安倍政権のこれまでの成果を数字で示したものです。

 

 

 

いま、この勢いをリセットしたり、止めてはいけないんです!

特に沼津・駿東・伊豆は、豊富な農産物、海産物をいち早く運ぶことができる道路、

日本でも有数の観光産業を後押しする道路、

緊急医療体制構築のための道路はもう、待ったなしの状況です。

4年9ヶ月前の当選以来進めてきました、伊豆縦貫道路、東駿河湾環状道路(西区間)の整備は、いま、ようやく蒔いた種が芽を出し、花が開き始めているんです。


詳しくは、個人演説会でお話させていただいています。

 

 

個人演説会、遊説の日程等はこちらに掲載していきます。

オフィシャルサイト

http://www.t-katsumata.com/

Facebook

https://www.facebook.com/people/Katsumata-Takaaki/100002449220587

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース