第95回

テーマ:

第95回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

今週は、先日ひろしま国際ホテルにて開催した「かしむら会」の模様をお届けします。
沢山の方にお越し頂き笑顔の中で終えられたことを柏村夫妻はじめ事務局一同大変嬉しく思っています!
2012年に始まった会もこれで24回目!
毎回元気に皆さまとお会いできることを柏村夫妻とても楽しみにしていらっしゃいます!
運営もまだまだ至らぬところばかりですが、皆さまのお陰で続けられることを本当にありがたく感じていますので、来年節目の25回をよりパワーアップして迎えられるよう一層頑張って参ります!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

https://youtu.be/shKLudyGmg8

次回開催のお問い合わせを早くも頂きましたので、もし開催のお知らせなどご希望の場合は、こちら↓までメールを頂けると嬉しいです。
また日程が決まり次第、早々にご連絡させて頂きます!
kashimuratv@gmail.com

本当にありがとうございました!!!

それでは、今週の『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は12月7日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

AD